刺激的な日々?

こんにちは!

新宿店新人スタッフのRihoです☺︎

気がついたら2020年、あっという間に終わりに近づいてきてますね〜。

というわけで、一足早くクリスマス楽しんでます?

1E8C4EBC-A9E5-4293-9A99-4A80FA53DFCD

少し前のことですが、、、新宿店にチーム配属になってから、刺激的なことが沢山です‼︎

そのうちの一つ、泊まりツアーに初めて参加させてもらいました〜!

一発目の泊まりツアーなんと、しゅーじさんが潜れず…ということで、日頃の感謝とこれからお世話になりますという気持ちを込めて、プールに落としました?

FD1D5344-4445-4F77-979C-2C1DBA662C74

落とされることを察して、ポケットからスマホやらなんやらちゃんと出してくれてました?

80809D18-2F1E-458F-9C79-AEB3BF8794B2

そんな中、今までシュノーケルでは探すことができなかったマクロな世界や、地形に魅了されて日々日々ダイビングにハマっております〜✌︎

8B1D89F6-B8F0-4111-9308-CA0287091855

最近になってやっとマクロな生き物探せるようになってきましたので、みなさん一緒に探しましょうね〜‼︎

AFE58F1D-84F1-4FAD-BFF1-3AC2C1332D77

イロカエルアンコウが最近可愛くて仕方ないです。

黒色の目がわかりにくいのもなんとも、愛おしい…。

 

さらにさらに最近では、透明度透視度がぐっと上がってなんと20m近くになっており、海の中も群れ群れで、ワクワクが止まりません?

7B99AA14-DE24-43FD-93AC-2B4F623E891C

綺麗な海に沢山潜りに行きましょうね〜?

 

これからブログもちょいちょい登場しますので、よろしくお願いいたします〜✌︎

Riho☺︎