あったかいんだからぁ〜?

皆さんはじめまして!

新人スタッフのユーダイです?

 

今年も気が付けば12

東京の街はクリスマスモードになってきて

何だかワクワクしちゃいますね?

 

そんな中、一足早くクリスマスパーティーを

開催させて頂きました?✨

(メインのブログは後々店長が…?♪)

9A81202A-3E0B-4AB6-B4CF-A2689D8290F2

みんな笑顔♪♪

 

沢山のはじめましての方々と同じ空間を過ごすことができ、、、??

スタッフ、バブリーな新人3人を

皆様が暖かく包んでくださっている様な

 

本当に幸せなひとときでした?

ありがとうございました〜♪♪

 

 

 

1日でもはやーーく!!

皆様に楽しいダイビング?

癒しの休日をお過ごしいただく為に

新人一同、精一杯頑張りますので

これからよろしくお願いします??

 

FE8CA5BD-AB9C-48F5-B2B4-5B7CB433C665

クマドリカエルアンコウ可愛いなぁ

 

 

最後に少しだけ?自己紹介を

 

近藤雄大 26

性格   明るい、よく笑う

生息地  埼玉県南部、伊豆など

好きな国 フィリピン(セブ島)

好きなもの タイ料理、格闘技

 

セブ島に2年間住んでいた事があって

皆様をご案内したいところ???

たっくさん知っています!!!

 

皆様と行ける日が来ると信じて?

 

                ユーダイ