感謝ツアー②?

426DB522-6C75-48BA-81E4-FD48A15C5624

2日目はIOPへ?

海の中はというと〜

キビナゴ群れ群れだったり、カエルさんがたくさんいたり、ネコザメがいたりと

 

大満足?

D1DEFE7D-ACC7-4F1D-8AA4-619920B0F1F9

記念の方はたくさんたくさん!

この時に合わせて頂きありがとうございます?

 

02317C58-1E2F-456C-AE93-B82E1A33350B

 

IOPには

お互いの筋肉でときめきを抱いた怪しい2人組が.....?笑

BE012A52-6DDB-42BB-8454-40356B23E543

 

今回はコロナ禍の中、感謝ツアーにお集まり頂きありがとうございました?

4AA3B4AD-E6AB-4E35-BAC3-137594178799

 

今回は感謝ツアーと言いながら

そこまで人数も集まらず、何か特別なイベントをやるわけでもない

名ばかりのツアーとなりすみません?

 

6772C8B6-638E-46E7-84E8-CF8A6EB39EF8

 人数を集めれば良いわけではないですが

来年はもっと盛大に?

今回来て頂いた方が来年も来てくれるように

そして新たな人もたくさん来てくれるように

AB8846F2-BF3D-4FB9-9F98-6062204E6994

わくわくする面白いツアーをたくさん企画していきますね!?

 

FAE1645B-F076-4E7A-B3E9-28B07F23B7C0

 

 今回はお集まり頂きありがとうございました?‍♂️

 

0DB53850-116D-458C-8E11-6D2BBC845DE9 194E6213-11FE-4ABD-8C4C-01E07FADDB54

 

しゅーじ?