自然と遊ぶって….?

839A2D8D-83E3-4AFA-90D0-9237F2B360E3

ゲスト様から、リクエストを頂き井田へ?

 

っとその前に朝から珍事件が.......

 

出発の時間になっても

1人足りない人数?

 

そうです。そーーーーなんです!

うちの岡本がまたもや寝坊......笑

CC3B54E3-930C-4E45-B138-9600CC5BDA19

連チャンとは中々なメンタル?笑

 

えんどぅーの匂いを感じさせますねぇ笑

新宿店に1人の寝坊キャラはデフォなのか?

 

........いや!

 

寝坊していい事なんてないですので?

 

B6AF530A-0FB4-40C8-ABE8-E3A4AD69F73D

1年後には成長した岡本をみたいですねぇ〜?

 

そして

とてもとても後悔をしていることがありまして

CA512D34-5900-40A1-8DFF-06EB82411FCC

この日は一眼を持って行かなかったんですが

そういう時に限って

A218CF62-C6B9-4114-91F9-B775F215BEFB

とんでもないイワシの大群に出会ったんですよー??

 

凄い大群で

写真で表せられないと思い

撮ってないです?

 

しっかり目に焼き付けました?

B37722C5-5E25-433E-9397-1F48C2319218

自然と遊ぶってやっぱり思い通りには

行かないですよね?

 

まぁだからこそ

楽しいんですが^ ^

0519978A-70C4-4EBA-BB1B-0FC7130D461C

 

良き海でした〜?

 

 

?しゅーじ?