アナザースカイ✨

7B9779C8-D190-40F6-9A9D-175F1020981F

ここ最近、メンバー様と阿嘉島の話をすることがありまてして、

今日は阿嘉島の投稿を?

 

 

たくさんの方をお連れしましたが

僕も含め行った皆様の心を満たしてくれる阿嘉島✨

E78F140F-C25A-4145-B286-16B9AD6520A9

Peaceseasに入ったからには

阿嘉島に行く。

そういう場であってくれたらなぁーっと

020D7A87-185D-4916-8EFD-40CC7484CBCE

本当に

全員のゲスト様をお連れしたいと

そう思える場所なんです?

 

 

4A38930C-B903-49BB-BF7C-76A4971A0EF7

時には

ヘリコプターで阿嘉島にinしたこともあったり

 

F5AE5645-B285-42B1-860F-0819B2B746E0

 

ウミシダを足にまとわりつけることもあったり

CB93E756-8B2C-411D-B8AC-ACF34A165B79

 

隣島にチャリンコで渡ったは良いものの

7FB35E86-1A52-4BA0-9423-6B3C4FFB2369

チェーンをぶっち切ってしまったり

AEF72249-FC1B-44FE-B12E-4067C802812C 5531D629-FB27-470F-BAC3-5AB74D85BFAE

 

最近なんかは

FAEBB38B-E353-48C3-9AB2-4342DB3461BC

漂流していた方もいましたね!笑

 

たくさんの幸せを与えてくれる阿嘉島?

34F58961-A37B-49E3-A601-98D73617B82F

何もないこの島は

せかせかとした日常に疲れ切った心を

ちょっぴり癒してくれる

そんな場所✨

B7F6128C-D9A6-4AA3-9104-A8194CC075A9

存在すら知らなかった驚くべき景色ってのは

いっぱいあってここはその一つだと。

 

「こんな場所あったんだ」って

気持ちは人の心を豊かにしてくれる瞬間だと思うんですよね?

 

だから

皆さんの目を少しでも、心休まる絶景に向ける事ができればなーっと思ってます?

 

D3411A22-568F-43CF-90E5-FE12E53AE46F

 

?しゅーじ?

 

 

 

 

B684F01B-FA9E-4767-B47E-4AC60FD94DFB