18m・30mの講習日??

 

ダイビングに欠かせないライセンス、通称Cカード!?

水深18mまで潜れるCカードと30mまで潜れるCカードは別物で学ぶ事がたくさんありますが、今日はそれぞれのCカードをゲットするべく集まった7名のゲストと、お馴染み「大瀬崎」に来ました✨

 

8CC78C45-BFE8-400F-8153-F9E7ED0EC261 

 

皆楽しそうに講習受けていました‼️

 

731551D8-CFCF-43AA-B630-BA224B3B62DF

早々に講習クリアしたHさんは自主練〜

↑なんとこれ、横向きに浮いてるんです…

中性浮力が本当にお上手!!??

395AEB92-DE88-4300-87E4-E055E09B14BC

さて、最後は私のガイドで少しお散歩?

可愛いイロカエルアンコウに出会えました?

6834889B-5A72-442F-A0C4-01375F390DFB

今大瀬崎はツバメの巣がたくさんあります!

あいにくの大雨でしたが、休憩時間は愛らしいツバメの親子がいっぱい癒やしてくれました?

 

では皆さん、講習お疲れ様でした?

今年の夏はたくさん潜って海の思い出作りましょう?