最強コンディション✨

 

こんにちは??✨

sonです?

 

先日はメンバーさんと井田へ??

久しぶりにFUNダイビングでした?

 

この日朝の新宿はくもりで?☁️

伊豆での天気が心配でしたが、

伊豆では晴天でした???

90DFA1D1-97DA-4ED4-8413-4762B32AF88F

 

海の中も透明度が良く最高でした??✨

生き物たちもイキイキしていました?

5ACA743E-B202-4BD9-AA4E-1193A6F8FB2437457D90-498A-4C06-B345-7D6839792246

この日はカメラを持ってる

お客さんが何人かいたので

お写真お借りしました?

(掲載許可はもらっています??)

69440459-3660-46B8-848F-57D45ABA42A8

キュートなカエルアンコウ?

お写真お借りしたおおのちゃんも

癒し系のかわいいお姉さんです??

75C9AC46-3AF3-4EEF-8DB2-78153EF792FB

井田といえば海藻&ソラスズメダイ?

ソラスズメダイの青が映えます?✨

お写真お借りしたのんちゃんは

なんと先日50本達成しました??✨

ダイビングでもお店でもお祝いしました?AF763100-7665-43C6-AE86-ECBEA543E622

おめでとうございます?

次は目指せ100本ですね??✨

これからも一緒にたくさん、

潜りに行きましょう???✨

 

最高の景色を見た後の車内は

みんなアドレナリンが出ていたのか(笑)

最高に盛り上がった車内でした??

最高メンバーでのFUNダイビングでした??✨

また潜りに行きましょう???

 

son?