魅力たくさん大瀬崎?

どうも〜??✨

スタッフのsonです?

254E9D3B-E3AF-4F73-A0F6-F8411469A1CC

 

この度念願のMyスーツデビューしました✨

まさかのオールブラックです?笑

自分の好きな色でつくれるよ??‍♀️?

この相棒とこれからどんどん潜っていきます??

 

 

 

今日はスタッフ研修で大瀬崎へ?

FA8038E0-4B9A-4B7C-A50A-D8767659D1A1

 

大瀬崎には魅力がたくさーん‼️

 

 

瓶の中に隠れてるミジンベニハゼ?

445419A1-ED09-40DB-8159-4BE35AA062BB

(写真うまく撮れなかった?次にリベンジ‼️)

 

 

私の大好きなウミウシがいたり?

69E0CA16-7CC5-4552-B528-F93EE08C3126

 

カエルアンコウがいたり?

1D9AD497-D691-4AE9-983B-823DE1AB332A

 

大きくてのんびりなテングダイ?

972648FB-47AF-4556-9DD0-688758B1CD69

 

ヒレが美しいホウボウ✨

7978F1DB-FC42-41C0-8E09-58A42D40C480

 

魚だけではなく鳥居⛩もあって...

0329DBBA-7AD1-45F9-8A83-F580D809FC57

 

なんと‼️犬もいる?笑

55F1DF0A-944D-487C-B649-8FA589AFE61A

 

 

他にもたくさんの魅力があって人気の大瀬崎✨

行ったことある人も多いと思いますが‼️

これなら何回行っても飽きません??

 

ぜひ行ってみたい方、また行きたい方は、

スタッフにお声かけください??‍♀️✨

 

son?