2022?

皆さん

新年明けましておめでとうございます??

 

AE790462-3EF7-4270-942B-29861023ACF3

 

昨年はほんとーーーに

ありがとうございました?‍♂️✨

 

 

2022年も

皆さんと良い休日を一緒に過ごせるように

一緒に目一杯楽しんでいけるように

チーム一同精進していきます???

 

E2E88268-F9DB-4BBB-A7B1-A2156026EB41

てな訳で、さっそくお参りに?

ただ何故か

手を合わせてる間何も考えてない。。

 

ていうこんな感じのスタートになりますが!笑

 

 

中性浮力頑張ろう!って方もいれば

30本50本100本さらには200本を目指そうという方もいたり!

カメラを始めて良い写真を撮る!

上級コースを今年こそは!って方もいらっしゃると思います?

 

皆んなでいい年をつくっていきましょうね!!!

 

 

今年もどうぞ宜しくお願いします✨✨

 

ユーダイ?