天気には恵まれて☀️

とある講習とファンダイビングの日!

 

その日は朝から快晴で☀️✨

CDD833B2-D1A1-4790-97F7-217AC723DD98

 

向かう先IOPは

透視度が15m近くある日が続いている事もあって、みんなの気分は上々↑↑で?笑

 

そんな中、ひとり不安げなKちゃん

今まで透視度が良かった海が無いとか…

私は、雨女いや、、にごり女だと?

 

さすがにそんな濁ってることはないよーとみんなでなだめ、もし濁ってたら普段の行いが悪いんだな!とまとまり?

 

いざ到着すると海は穏やかだし!!

良かったー!!とエントリー?‍♂️

 

C3C83CEE-8150-4DF5-AFCD-62492A6D077A

いやー笑いました??

E71F8455-5D98-473E-98F1-3C4E1446094F

にごり女Kの誕生でした。笑

 

50212800-D9BB-4707-9532-509F03B3BDD9

最後まで天気には恵まれて笑

C23F8D8E-7E90-47A4-80CA-901CEA598829

みんなでアイスを選び

(海での写真を全然撮っていなかったので、この辺りから写真を撮る事を意識し始める笑)

86C169EB-446D-42FD-9C28-F970B8429C64

車内に戻ると突然のインスタ交換会?

わいわいと楽しそうだったなー!!

 

この後、ベテランダイバーTさんが

ミニウイスキー2本をストレートでいったのは、内緒にしておきます?笑笑

 

4934E2BE-63A9-4E30-90E0-5B0AA0AB1E3C

海での集合写真も無かったので

海老名の自販機前で?笑

飛鳥さん、被写体違いますよ〜!笑

 

B7040F8A-F493-44C7-90C6-6F2EDA219394

にごり女により?笑

海は濁ってはいましたが、笑いの絶えないツアーでしたね??

 

僕的に、Mっつんの

サウナで極まると、月が縦回転する。

がツボでした?

 

 

ユーダイ?