おさけ?

肉をたらふく食べて?お酒もすすみ〜

 

ビーチで花火を楽しむ人たちもいれば?
D41108F7-4501-48C0-A5FD-C0F92ADFA083

60C9AE78-439A-44E7-BAC5-7AB08DE80BE7

9F6149B9-8F79-4887-BF97-DA308A323BE5

 

サウナへ行く者も?‍♂️

生粋のサウナーMっつんが準備をしてくれましてっ

ありがとうございました?

 

こーんな感じのサウナが↓↓

C6750D8B-083B-4D87-9F71-918CF8731AE4

サウナの中は真っ暗で熱く?

雰囲気があったので、怪談をボソボソと話し出すと思いのほか次々と続き?

怪談好きの僕としてはすごーく良い時間になりました笑

話が終わるまで外に出れないの分、サウナ後の整いも半端じゃなかったですね?笑

 

 

ここまでは良かったのですが、、

サウナ後の水分補給を檸檬堂にしてしまったのが引き金だったのか…

 

色々とはーずかしー事をしてしまい…?

BD96B960-D852-49F2-95D9-6E0011705FEB

BC6F1F5C-9C08-4076-A2DD-20640D19536E

2D4F8B2D-902A-4956-A708-6A7DC28B6829

みんな爽やかな朝を迎えるも…

5A5AD49D-DE97-4F62-8F74-1046D36195F8

僕はダメでした!スミマセン!

こんな所で…海にも申し訳ない?

 

この歳になって、お酒で新たな経験をするとは思いもしませんでした笑

 

そんなこんなで割と早めに回復もし、ようやく周りを見渡せるようになってきた頃に…笑

8BB73FAB-1D60-42C9-A468-FB3BE66BAC6B

14A26472-3A5A-42C5-9265-3C88DC9354E2

6D8A355F-F84C-416B-98D7-D3F1DF07762D

始まっていました?

見てるだけで苦しかった!笑

 

52B77B60-9A14-477E-B900-C0F508A5FFC7

帰りの時間もあっという間にきて

船がくるから帰ろーと船着場に?

 

ただ待てど待てど来ず!笑

6580D8C3-255D-4C9B-B99B-AD4E171C9B07

44281A5D-BF16-46CE-BDF6-6DCCD8E1A995

こうなりますよね〜?

まだかなーって待ってるこの時間もみんなと話が出来て良かったですけどね!

 

とまぁこんな感じの2日間でした?

体力は必要ですけど、楽しいので!笑

 

今回来れなかった方々も、次は参加して下さいね!!

 

写真を頂いた皆さん、ありがとうございました?沢山使わせてもらいました!

 

いやー明日から何を書こうかなー?

 

ユーダイ?