華やかな海?

D94943D5-1D84-449A-AA1A-55B1220FBD79

いつぞやの1泊2日目は土肥へ✨✨

 

2A16EE40-793C-4A85-96AA-694B92827AAD

とてつもなーーく良い天気!!

水面休息は水遊びできるまだとっても暖かかった時?

恋しいなぁーー。

E10FC1BA-C123-4667-B58D-D39913864DF6 E2E82EB5-9AEF-4C63-B5B1-912A607596E3

 

そんな海に3DIVE潜っちゃいました??

こちらは

やもさん、GODのお写真!

0F734BF8-E39D-43E4-B214-66EB00A36D5F

美しいなぁー

土肥は様々な生えものが色鮮やかで

そこに合わさるハナダイがなんとも美しい??

52C3F418-3D9C-4AB3-AEC3-5D01DA9B219B

色彩に富むポイントだなぁーー?

 

AF7BCAA5-071F-4297-8B07-90370296C6F1

そんな色彩に溢れる海に魅了され、

GODはこの海に住みたいらしい?

 

興奮して土肥現地ショップの金原さんにも語ってましたね?

 39D3A307-057F-4935-A771-E5D5C60FA101 

そんな語らいに金原さんも喜ぶ姿が

なんとも平和な1日か?

F3D10597-390E-4572-9899-1FEC4994501C

 

良い海すぎたなぁーー?

 

海が微笑んでくれた瞬間に感謝?

そんな景色に感動して

土肥の海を絵で表してくれたOーちゃん!

 

592B27C2-62B0-4E87-AE6A-9BC382A303FD

 

まさにこんな楽園な景色だった?

 

 

絵うますぎ!!

 

 

しゅーじ?