わいわい?

どうも〜皆さんこんばんは!

 

あれ、火曜日ブログ担当の飛鳥さんサボりすぎじゃないですか?

きっと来週は書いてくれますかね?

 

そんな飛鳥さん含め

新宿店スタッフ総出で行ったツアーのお話

0697C527-CB9C-4020-84C0-88C9FAF38869

総勢17名という大所帯で浮島へ?

 

今回お誕生日のゲスト様がお2人いて、同じ日だったみたいで?✨

8D66557D-F80D-4683-9B17-10F13F3BFDAC

おめでとうございます??

 

ファンの2本目がボートだったのですが、沖にあるボートまで50m程水面移動で?

よっせよっせ頑張ってたんですが、スタッフのRihoがやけに遅くて?

わーわー叫んでたので近づいてみて話を聞くと、フィンが脱げる〜!!と笑

E9982030-5929-495C-BB0E-B10ADE0B4D85

しゅーじさんが間違えてRihoのフィンを履いていってしまったみたいで!笑

なぜ気が付かなかったんですかね??

皆さんも気をつけましょうね!笑

 

海はハナダイ達が群れていたり

D83D4ED9-79C0-4277-A6E6-48F8DD579A60

78CC8AAE-081D-4B0C-81C1-B585428131AD

F0773C03-4D9C-4B43-B78D-EC53E07F53E8

ウミウシも沢山いましたよー‼︎

写真なくてごめんなさい?‍♂️

 

代わりに獅子丸を?

B8B83C0C-F565-487B-8D2D-0EE42A6F7EB3

 

ユーダイ?