一泊2日目~本栖湖へ

どうも〜皆さんこんにちは!

一泊ツアー2日目

F85FDD3C-1856-4E72-ACF5-9C5FAB4D9939

目覚めるとなんとも贅沢な景色?

SAMURAIの朝は早いようで!笑

B6404170-4F47-4B34-9337-B8BBA487CEB3

朝日を見ながらの朝風呂は最高でした♨️

 

天気は最高なんですが

海況は最悪な状況で。

 

行ってきました!本栖湖?

1642832C-0546-4385-A4EE-F160E4D5DA98

B9602C54-45B0-4FA7-A05B-FD06D3A625FD

ポイントまでは道を渡ったり(正規ルートなんです?)

F98FF79D-E5C4-4CC1-AE17-17E762ACDA71

タンクを背負ってハイキングしたり笑

 

こんなハードな道のりの先にはきっといいものが待っているんだろうと‼︎

EAE1FAEB-B9AE-4511-9E7C-AE66492D6E35

7F4A8C9D-0303-4EF4-9840-200EA5CD3FF8

いやぁとにかく寒かった!笑

深く行けばいくほど水温は下がり、真夏でも水深25m8℃?

みんなよく頑張りました!笑

 

気になる水中は

599EDD6A-9F54-48D2-8D22-E662FDF472CF

762F0BCB-C3AF-4446-BCA6-9FB44249191E

A4E5E444-3B64-4C44-83AB-9D800000774C

E395A2D4-57A6-4606-9C4C-8FE612C22A9D

木がたーくさん沈んでたり

2C24B58E-EC70-41E3-AB6C-2C3AA9817D44

土管に入ってみたり〜アユの群れや淡水魚のブラックバスが見れたり!

海では見れないものがみれたのかなーと?

 

綺麗かは分かりませんが淡水なのであがった後も髪や顔がベタベタしないんです?

 

もーし気になる方は、、

僕がイントラになったらいつでもお連れいたします?笑

 

ユーダイ?