ほれっ!笑

どうも〜皆さんこんにちは!ユーダイです!

えー皆さん、昨日のブログ僕でした!!

またサボりました?スミマセン

 

今回はちょいと前の講習のおはなし♪

730CE51B-A502-4D6D-97A3-E8BEBD5438FF

 

この日はそれはそれは快晴でして✨✨

お昼寝も気持ちよさそうでした?

B8E92363-6A3A-45DB-AB9E-907AC8DAEFD3

D194FC68-9D68-4FA5-9DA3-47C1E79908E8

飛鳥さん、他グループの写真撮影を撮影していました?

 

6AB583AF-E396-4FA4-9762-B731413C2BCB

別日にはなりますが、いつもの帰り道の風景が絵のような日があって✨

07C9493F-908C-433E-B22C-DCCC54B58465

CE4EEBAD-CDC4-472A-B8BB-66115E0DB997

ここ、気持ちいいんですよね〜??

行きたい方、リクエストしてくださいね♪

 

はい、実は今回海帰りの車で書いておりまして!

しゅーじさんに、ほれっ!あと5分!とか急かされて書いています?

ここまで15分でした!笑

 

 

ユーダイ?