2時間の男

どうも〜皆さんお久しぶりです!

ユーダイです!

 

いやー皆さんごめんなさい?‍♂️

先輩方に便乗して、ブログサボっちゃいました!!

のーんびりブログを書くので毎回2時間ほどかかっちゃいます?

これからは20分以内で書くようにしまーす?‍♂️

 

少し前に行った伊東!!

この日も魚群魚群で???

 

おー!久しぶりー!と言わんばかりに、伊東の海が歓迎してくれたような?

とても楽しい海でした✨✨

 

AB77A327-AFEC-436B-9228-81EABD40672A

帰りには伊東マリンタウンへ〜!

ダイビング後の湯とサウナはたまらんですね〜??

生粋のサウナーKじこじがカッコよかったな〜!

C5207E16-73BE-425C-A5D7-4B095A752C73

ちなみにこの日は記念が多く!

ご一緒できて僕も幸せでした〜!!

EFBC6B23-7225-4218-8895-2291761C180D

 

はい、ここまで90分!!✨

すこーし早くなりました!

 

 

ユーダイ?