またここか〜い!

どうも〜皆さんこんにちは!ユーダイです:)

 

すこーし?だーいぶ前にIOP(伊豆海洋公園)に行ってきたときのお話。

飛鳥さんが書いてくれていますがもう一度?

 

この日は太陽がサンッサンでしたが…

C62CAA45-FB5C-47D1-A3BE-A3D1BCC33E78

海はだいぶバシャついていて?

 

?CHU はエントリー時に大事なカメラをかばうがために負傷しながらもこの表情♪

68275559-32B1-4007-889C-98178EF1041A

カルピス飲めばいけるぅ〜!がツボで、心配より笑いが勝ちました??

 

 

水中もなかなかの流れがあるなか、やっとの思いでちーちゃいイロカエルアンコウを見つけましたが

 

(画像)

横揺れ凄すぎて全員写真に収められませんでした。オレンジのカエルでした?想像で

 

 

海から上がればそれはいいお天気で

E062FDBB-1164-4661-A9C9-AC3D1757C2DD

35566AD2-5011-4D95-A8BE-662ED9DEACCE

気持ちよーくぷかぷかしました^ ^

 

お馴染みのこちらの撮影スポットでは

177A9767-8569-4E35-862B-DFDAE8E9F60A

またここか〜いの雰囲気で笑

 

皆さんも毎回ピース✌️だけではなく、色んなパターンで撮ってみて下さいね!笑

 

ユーダイ