島貸切パート4?

どうも〜皆さんこんにちは:)ユーダイです!


今回も島貸切ツアーについて
^ ^

 

こーんな感じでとても広くて

D9DC4EC1-CC83-4C00-BA35-AA9C64C080A6
756A6166-8D3B-4FC3-80BD-6AD62DB3F4D0

サウナがあったり

57BA2345-868D-48C0-B2DB-2A84C6651EFF

ハイジになれたり

225C923E-B5E4-4227-951C-EA8B52722088

火を起こしてキャンプファイヤーしたり

CB647B7D-FC16-4FCD-9A97-E6C695AF32DB

火番のKさん、夜通しイタチなどの動物から我々を守っていただきありがとうございました!笑

 

 

中でもすごく良かったのが

EB530E4B-3059-4208-A553-34A786A86E6A

崖を登った先に見える夕日ですね〜

6DBFED5C-6644-4879-91A7-BADE6BE65F17

15D70F8A-8B07-4E36-93B2-19DBE85445D7

こんな絶景をつまみにほんと最高ですよね〜??

 

きっと見たかっただろうな〜笑

77D4CBD9-C7DF-4679-B18A-32E8EBBFA502

 

そんな島貸切キャンプ?

 

せっせと火を起こしたり

E9E2AC31-6341-4582-93C5-8524E86EF9AB

BBQの食材を準備している中

F9B01C05-B620-4570-8EC4-D7A1A31319F8

CBCABFED-BB49-4E6A-9B48-EA34AF046A6B

なんと店長しゅーじさんは

優雅におビールしていたみたいです??

最高のお写真ありがとうございます♪笑

 

 

今回はありがたく天気にも恵まれ、ステキな大人の休日を過ごしていただけたのではと思います?

また10月に開催予定ですので、皆さんぜひぜひダイビング&キャンプしに行きましょう!

 

明日はしゅーじさんっよろしくお願いします?

ユーダイ