島貸切パート2 ~スタッフノックアウト編~

どうも〜皆さんこんにちは:)ユーダイです!

 

しばらく振りですね?

最近は春先マンボウ()を狙いに行ったり、講習で平沢に行きある事件が起きたり!?

面白い事が多々ありましたので、後々ブログに書きますね?

 

今回は『島貸切ツアー』のお話を

実は僕にとって初めての1泊ツアーでして。

ひと言で言うと、ピーシーズのお客様って最高に素敵だに尽きます。

僕のダイバー人生の思い出に深〜く残るツアーになりました?

 

そんな貸切ツアーですが、とにかく

お酒!お肉!ファイヤー!お酒!お酒!で

ステキな宴が繰り広げられていました??

7C443413-B72D-4DD2-8224-278F7BCED7D9

7E7DC3EF-65A8-4AC6-88DD-3E8CF6BB5753

48E12666-6A31-4D2E-BB41-E4916D98F376

BF0DA025-9BF4-4195-B080-4094FCA46AF3

皆さん服を着る中、ただひとりリゾート欧米人スタイルなのが僕はツボでした?

 

↑の写真を撮る前、宴が始まった頃。

スタッフりほが先陣を切り安定のノックアウト。

77D4CBD9-C7DF-4679-B18A-32E8EBBFA502

何が面白いって、、、

夕日を見るためにヘロヘロで崖を登り1番高い場所まで行き、夕日を見ずに力尽きるという?

3F211FE6-60BF-486F-B9DE-C752F32561F4

残るスタッフもグルグルバットを機に見事に記憶を飛ばし、、

気持ち良く地球と一体化させて頂きました?

FFD21B7C-6C0C-418B-A69A-731E4D3C90B9

D896E11C-1AFF-4368-BFC1-1E453A12928F

6B12CA4E-C653-4F43-9C5B-5061032494DA

しゅーじさんも僕も気持ちは起きていたかったのか?最終的には同じ体勢でダウンしていた様です。。

 

朝起きた時はとてつもない強力なやつが我々を襲ってきて、スタッフ一同こんな感じになっていたみたいで??

28E624B9-0AC1-4284-8F32-7D7CC89D3EE4

こんな僕たちでも皆さんは笑って暖かく見守ってくださり、救助をしてくださり?

8A909DE5-9B95-4F6D-A258-02C3B348974B

BC9EE06A-3421-43D0-B00C-4AE74F29B95C

本当にありがとうございました!

 

 

今回はスタッフネタになりましたが、他にも書きたい事が山ほどあります?

が、今回はこの辺で!

明日は酒豪への道を歩む?りほのブログです!