ジャッバジャバ〜!

どうも〜皆さんこんにちは:)ユーダイです!

 

先日、スタッフ研修でレスキュー講習をしてきました??

こんな日くらいは穏やか〜でつるぴたな海でやりたいところでしたが。。

 

スタッフ研修恒例の修行ダイビング。

1月 伊東 大寒波強風船

2月 雲見 大雨前泊睡眠不足

そして今回は

2AA9BDA2-EF94-4A58-BFB6-0E98E44E1AB4

「新人はこのくらいの波(壁)乗り越えな」と伊豆の海が言わんばかりに、ばっしゃばしゃ白波たつなかのレスキュー講習でした?

6CA83D32-0811-4097-B479-694D0A916341

DD9F6834-E720-499E-A89E-8F182F98399A

5D9D2BC1-073C-4313-936B-294E3C4EA074

7838BAC9-C245-40C7-8BF7-83E2716C6D80

おかげでスタッフのりほは海水を飲みまくり大量の塩分とプランクトン補給。(塩分過多はむくみが心配)

僕は講習の一環で大声を出すも声が裏返り、大丈ひぃー!?みたいな。笑

 

なぜしゅーじさんは西風10mの日に西伊豆をチョイスしたのか?

飛鳥さんも見ててくれてましたが、あまりの強風と寒さで途中でフェードアウトしていました?

 

びゅーびゅーばしゃばしゃ激しい海でしたが、なんだかんだ笑いの絶えない楽しい海になりました?

 

来月は平和なダイビングをしたいなぁ笑

 

ユーダイ