海は心の洗濯場✨

5361CCD5-B84F-4D3C-9BDE-7FB73230708B

OD講習&SDナビゲーション講習で行った海のこと?

C4A1D734-E1ED-4BE1-8CED-9241D0A77476

よく晴れた富士山がとっても綺麗な日でして?

3CDB3B51-AA7B-4318-AFF2-60753993196B

行きの車では、虚言癖の元恋人に振り回された話で持ちきりで..笑

たくさんのつかれた嘘を

海で洗い流したいとの事で...

洗い流すのには最高のコンディション✨

D8532A51-3385-4AE7-B38F-30BCEB66401A

今回の海は空気を読んでくれたような

そんな気がした海でして〜?

1870E992-0569-4CD0-A344-9946591E8A63

OD講習のSちゃんが

初めての海なのにはちゃめちゃうまく?

 

それをみてショックを受けてたSDチームのお2人..

F1E230A1-7F70-4040-AEBF-1A2C4DCCC170

 

ナビゲーションよく頑張りました✨

F0B0E893-BD05-49E0-A986-6B70FB74B89E

 

必死に泳いでたらフィンが脱げちゃうことも

タンクが重すぎて回り続けちゃうことも

足だけがどんどん浮いてってひっくり返ることも

8D602293-DD47-477F-94C1-4B00E01A13F8

上手く行かないことだらけで悔しがっていましたが?

 

上昇志向で素晴らしい✨✨

 

E2895A8C-094E-4B69-8961-967708EDF0E7 

笑顔の絶えない素敵なメンバーと

そんなメンバーを暖かく迎え入れてくれたような穏やかな海でしたとさ?

F1F9267B-66A3-4750-B59C-B41435761539

 

 

 

しゅーじ