いい時間!

どうも〜皆さんこんにちは:)ユーダイです!

 

最近、ダイビングの醍醐味って何なのかなーて考えて沢山出てきたんですけど?

 

その中のひとつ。

ダイビング後の何気ない会話ですね!

海の中って会話が出来ないじゃないですか。

 

感動の景色とか、非日常的な時間の後ってみんなやっぱり普段より興奮気味で?(窒素も関係ある?)

冬なんか特にお湯に浸かりながらの会話が楽しくてしょうがないんですよね!

341BF125-D4FE-43DC-9122-0B9810419D8F

川の字になって大笑いしたりー

4BB704AD-07C0-4CE4-9C67-BE47164FC4C9

のーんびり見たものを思い出してみたり

AAC73841-5AEC-47D9-A5FD-2E2E46069813

8246FAC6-C09A-4C46-89C7-D5922705F374

タモリさんになってみたり笑

 

いい時間ですよね?

皆さんにとってダイビングの醍醐味って何ですかね〜?

沢山ありすぎて、改めてダイビングって最高だなーって感じです。笑

 

ユーダイ