振り向けば…

みなさん、こんにちは!

Rihoです☺︎

 

ここ最近3日連続でしゅーじさんと海へ行っております?

そんな中、本日初の城ヶ島へ?

3B286EBC-613F-4A05-AAD5-B7B0E9D0C1AEお天気も良いから暖かいだろうなぁ〜と思っていたら、水温13℃?

春が来てると思って、油断しておりました…?

伊豆の海より寒いんですね?

 

そんな中戸隠スノボツアーの後、3日連続窒素を吸い続けたしゅーじさんは、急に1人で笑い出し……?

64D573FC-AFAC-4FC3-9D4D-4E4FEEC05985

何かと見てみたら、フードを逆に被り視界が真っ暗だ?

と困っておりました?

297B7025-7B7C-4D74-919C-CF6497C4E8A4

そりゃね、真っ暗ですよね。

見えちゃう方が怖いですよね?

 

その後さわやかなスマイル見せてくれましたよ☺️

CD5886ED-7016-4709-974A-5748FC195578

そんなことはさておき←

しっかりと海入る前に説明を受け

B8BAE7B8-7A10-4D46-933B-4AC2F42243CD

コケギンポが見守る中、OD講習を着々と済ませ、2本目は遊ぶ時間が取れました〜?

8538B53E-1CA3-4AB0-A3B0-3C8DF856ADA4

実は行きの車で、温泉の看板を見つけてしまっていたので、帰りに寄り道して帰ることに…♨︎

そこがなんと、海と桜を見ながら、ご飯も温泉も入れるという最高なところでして?

800BD541-8106-4C4B-BEB5-64090D289736

スタッフ2人は、ちょっと早めにドロンして休憩所で寝ていたところ、しっかり写真を撮られましたとさ。

5968A88A-4626-41D9-B9AC-1B4CF5F32845

若干窒素が溜まり気味のスタッフがお送りした、OD講習でした?

 

さーて、明日はブログお休みです?

土曜日は、いつも笑顔なユーダイがお送りします?

 

Riho☺︎