ゆ~だい日記。

ハローあすかです(^^)/

 

先週何を思ったか、ゆーだい日記を書くってなってしまった。

海とかイベントとかいっぱいあったのに。笑

 

ゆるりと書いていくのでみなさんお待ちください( ;∀;)

 

ゆーだいについて書いていこうと思うんですが、

なんか場面場面で色々あったんですけど、鮮明には覚えてない…笑

 

でも、印象に残ってるのは

平沢での忘れ物事件ですね~

 

まだゆーだいの、自分の器材が無いときなんですけど

いつも通り、倉庫に寄って忘れ物の確認して

平沢に着いたんですよね

 

そしたらですよ

ゆーだいくん、自分のスーツ持ってきてなかったんです( ゚Д゚)

 

しゃーないレンタルーって思ったんですけど、

ドライのレンタルってやってないとこ多くって…

S__17145872

ウエットスーツですよ。

 

真冬に。

 

いやー笑ったw

 

さすがのゆーだいもこごえてました笑

 

それでも彼は笑顔の絶えない子で、

満面の笑み。

ほんといい笑顔持ってるわ~

 

そんなゆーだくんを

みなさん

どーーーーーか

温かい目で見守っててください!

 

イントラになったら盛大にお祝いしてあげよう。

 

頑張れゆーだい。

S__17145874

S__17145875

 

なんかゆーだいだけ書くのはあれだから

今度は、りほのことでも書こうかな('Д')

 

次回

りほ日記or海洋orイベント

お楽しみに!笑