サカナのカベ??

どうも〜皆さんこんにちは:)新人スタッフのユーダイです!

今回はスタッフ研修のお話??

ピーシーズではなかなか行くことがなかった伊東に行ってきました^ ^

まずはこの子がお出迎えしてくれて!人間のパーカーをダボダボに着ていて、可愛いんです?

7DF91AF7-6819-4D3A-9F90-0F06C74F019B

この日はボートでポイントに向かったのですが、荒れに荒れていてさらに寒波というダブルパンチで?大声で福山雅治を歌ってなんとか乗り切りましたが?

ノックダウン寸前でした笑

98102797-366A-4F13-A46E-0F85D81BFD07

伝わりますか?このしぶき感

寒すぎてしゅーじさんとあすかさんはマスクをして微動だにしていませんでした??

7105770D-21B6-49BE-82F2-BBC0398D25A0

肝心の海ですが、もう、これこそ竜宮城だー!という地形と魚群で!!

先頭をいっていたしゅーじさんが目印を見失うほどの魚の壁!壁!壁?

DFE5E3FF-ED96-4624-A550-9CBA7BA514E7

C9F59C15-AC7F-49D0-B567-66AEE4D1F5D7

FA4B3CA0-EFFD-454B-A2D8-5EB67F9491EC

C684937A-9BC9-4D01-8B76-312054EA33FD

伊東の海、ぜひ皆さんにも行って体感してもらいたい!本当に良いポイントでした!!

 

帰りには温泉に寄ってしっかり癒され?

先に出ていたスタッフのりほがしんだように眠っていたので、この方法で起こそうとしましたが、、やっぱりしんでいました!笑

0377E97B-CACA-4812-8CA7-909318B86234

ユーダイ