大人の休日

どうも〜皆さんこんにちは:)新宿スタッフのユーダイです!

まずはじめに、ブログ遅れてすみません?

店長の修史さんが「明日のブログは彼が...」といっていたにもかかわらず、早速やらかしました?どうかお許しください、、笑

 


今回は皆さんにひとつ報告したい事がありまして!
ピーシーズに仲間入りして5ヶ月経ちますが、、

 

先日、よーーやく!大瀬崎に行けました?

D04A0092-DC03-47E2-AD0A-F749A3A8657C

いやーおせへの道のりは長かったです笑

あの沖に伸びる岬と富士のコラボを生で見たとき、本物だ〜と何だか芸能人を見た時のような感覚で、感動しました笑

44AD477D-6D48-4392-A98B-3D7EDEE44A33

砂利浜ってのがまたいいですよね〜笑

68071287-0CE3-446F-80C3-63768E8CC209

今回はまーったりと心地良い旅でした?

コロナ禍でお仕事など大変な中、こうして来て頂けることに本当に感謝です!

 

ユーダイ