怪しい集団?

はい!みなさん!こんにちは!

Rihoです☺︎

 

先日潜り納ツアーへ行ってきました〜‼︎

クリスマスも近かったので、みんなでコスプレして潜りましたよ〜‼︎

ツリーとの相性バッチリですね?

8D9ED345-D369-4E11-960B-96D2DE4FE94D

海の中は、透明度抜群で‼︎

怪しい集団は、海の中でもしっかりと目立っていました?

15EC909B-11C2-4EFA-B8BA-D4345A9AD18E

そんなサンタコス集団が、チンアナゴを並んでパシャパシャしてる姿はなんとも言えず…?

21C2B43B-BFB0-4294-8EE9-8B506303603E

その後撮り終わり満足して、横でバブルリングして遊んで、チンアナゴ引っ込めてしまったのはナイショの話…?

 

海の中にある人工的なツリーもなんとも素敵ですが、、、個人的には海の中にある小さな小さな自然のクリスマスツリー?

そう!イバラカンザシおすすめです✌︎

EFFDCB57-9925-4DE0-AE63-A06238DD8EB2クリスマスツリーは、見れなくなっちゃうと思いますが天然のミニミニツリーは、まだまだ生えてますので、色んな色探してみてくださいね〜?

 

そんなこんなで、伊豆に現れた怪しい集団‼︎

しっかり海とクリスマス満喫してきました☃️

AFC54D88-8E5D-417A-88C5-391D8E1FEA85

皆様良いお年をお迎えください?

2021年も海満喫していきましょ〜✌︎

Riho☺︎