やってしまったんです?

どうも〜皆さんこんにちは:) 新人スタッフのユーダイです!

 

今回は平沢に行ってきた時のお話?

 

FD1BA14B-7A0E-4462-810F-4A93A3FF6CB7

今回は自分でも、えっ?嘘でしょ!となった出来事がありまして。

 

お客様と

「ドライ久々なんだよねー!」とか

「その色合い可愛いなー!」とか

散々会話をしていたにも関わらず、自分のドライスーツを忘れるというぽんこつミスをおかしまして?

 

施設にもドライスーツレンタルがないという事で、12月後半、潜ってきました。

 

6C7EE09F-3760-42FD-9A39-DCC56671C956

 

いやーしっかりと冬の海を感じてきました。

寒かったです。終始ガクブル??

 

皆さんにはこんな思いを絶対にさせない!と胸に誓ったのと同時にサイズが合っていないスーツはストレスが多いなと肌で感じた1日でした??

 

そんなこんなでしたが、海は透視度20m近くあり魚も群れ群れで?

講習でもよく行く「平沢」良い海でした♪

 

345D636B-EF1B-4249-8E5D-F905A368BEAF

ひとり日向ぼっこ?☀️

 

ユーダイ