ほっこりな1日?

B7FDD2C1-BE95-46DE-9E55-AC6949BB3062

これまたお徳が投稿してくれてたツアーですが

どーしても僕も書きたいお話が?

94C84636-EB6C-494C-8FB4-BD17C30EAEEA

ゲストさんよりスタッフの方が多いという

超絶珍しい1日?

2687E438-0C54-4E38-BFCE-0346FBC1E8D8

 

バースデーダイブ✨✨

ハウジングだけ持ってきて

カメラ本体を忘れるという珍な出来事があったので

写真は陸のみですが笑

A5E7836A-F72C-43E0-AF28-D023898903DC

綺麗な海と心晴れる天気?

 

海の帰り際に

「私の夏が始まって終わった」

っという僕にとって衝撃な言葉がゲストさんから出まして?

 

1763933E-7184-4AE1-9DCF-85B65F6D97B1

ゲストさんにとっては月に1度しか来れるか来れないか?

毎日のように海に行ってる僕らにとっては忘れてはいけない事...?

 

1回1回の海に対して

精一杯向き合って毎回楽しんでもらうように努力しなきゃなーっと思ったそんな瞬間でした?

 

F8656CB6-AB43-48C0-9798-AAE712F82D14

 

ところでなぜゲストさんよりスタッフの方が多かったかというと...

灼熱の倉庫整理があったからです?笑

DB11ACA6-D1EE-4D98-B040-37E09FEE912B

終わった後はもうぐったり笑

 

ゲストさんにはだいぶお待たせしちゃいましたが

4E1AB8FA-6D41-4C65-AC03-DCDB5D87D093

まさかの地元の子どもと遊んでて

なんだか家族のよう✨✨

 

ほっこりした1日でした?

8F711882-00CD-47E7-AE0D-F408BCDD7B3A

 

 

 

しゅーじ?