やっぱり夏は楽しいね(*´▽`*)

ハローあすかです(^^)/

 

気温もあがりまして、夏本番ですね!!

海の予約いっぱいでバンバン海に行ってます(*´▽`*)

 

やっぱ夏は海のイメージですよね♪

 

ダイビングは年中出来ますけど、

個人的に夏の方がテンション上がります(/・ω・)/

 

だから、

今月すごく楽しい(*´▽`*)笑

S__14409802

仕事で海だけじゃなくて、

家族でも海に行って来ました!!

 

知ってる人もいると思いますが、

僕の家族、全員ダイバーなんです笑

 

この前は2家族8人で潜ってきました( `ー´)

イントラになって初めて家族のガイド、

ちょっと不安でしたが、みんな上手だったんで楽しめました♪

 

家族のガイドするの夢だったんですよね~

一つ、夢が叶いました(*´▽`*)

 

みなさんも、ゆくゆくは

「家族で潜る!」って夢を持ってみてはいかがでしょうか(^^)

S__14458903

※この写真は、だいぶ前のパラオです。