平和な海?

3C1BC721-E7A7-410B-9EE0-F452FCAF5BE4

だいぶ投稿サボっててすみません??

ブログいつもみて頂いてる皆様すみません?

 

どーーしても

月の終わりになるとサボりがちになってしまいますね??

 

7月はたくさんのご予約を頂き

たくさんの方々とたくさんの楽しい思い出を作らせて頂きました?

466BDA76-4DEC-4B20-BB54-C93E2C9EA0D1

8月のブログは7月のツアーの話で足りてしまうんじゃないかというぐらい

ネタが有り余ってるんですが?笑

3CB2B6D6-A7D3-467F-B420-75A4DABD3618

ちゃんとUPしていきますので気長に見ていただけるとありがたいです?

14C6FB20-A35E-4A9B-9E18-76E9BFE8E762

時は7月の頭に戻しまして

阿嘉島ツアーの続きを?

 

もう1ヶ月前ですが笑

最終日はシュノーケルをしにー♪

22C6C75D-0B64-4ED5-BF9C-DAE6D6DDBBA4

浅瀬でぱちゃぱちゃしている方もいれば〜

F0B47BDB-56B9-4FDF-91D6-E6A8B2123C2B

がんがん潜っていく方も〜笑

4D4E1188-1180-40BC-B728-D1BABECD7121

笑いの絶えない平和なメンバーで迎えた

阿嘉島は〜

0149D990-E601-4C53-9653-77F71703251C

最後まで最高のコンディションで

居続けてくれした?

7B805C80-724D-4640-80D8-9D7D5CD7DF7C

阿嘉島に行ったらこのニシハマには行かないとね♪♪

 

A0C1D0B1-33B5-4974-A6D8-54F8C158EC93

ここでご飯を食べるのがなんともたまらない

んですよぉーー???

 

0E565780-D40A-4DFF-8CCF-53B67F94C3B6

 

良き海だったなぁ〜?

 

 

しゅーじ?