梅雨が明けたよ――――ウ

ハローあすかです(^^)/

 

まず、あやまります。

先週のブログ更新してません。

ごめんなさい(;O;)

 

自粛明けから、忙しすぎるー( ゚Д゚)

まぁ皆さん海に来てくださって、

ありがたいことなので、うれしい叫びなんですけどね♪

あ、あとインスタもさぼってました、ごめんなさい…

 

そして!

やっと、やっと、梅雨があけたーー!

くっそあつい(゚∀゚)

 

やっぱり海には、太陽が似合いますね♪

上手いこと写真取れなかったから曇りの写真ですけどw

S__14303283

気温は30度超えてる!!

みんな真っ黒になりつつあります((´∀`*))

 

特に、しゅうじさん!

ダギーを思い出します笑

 

みんな真っ黒になりましょ( ゚Д゚)

 

とにかく、梅雨が明けて夏!って感じで舞い上がってます笑

 

みんな海にいこー!!

S__14303281