飲み過ぎにはご注意を❗️

F6C6B321-7CB1-4E66-B384-33CF2314142B阿嘉島ツアー2日目〜?

 

ちょいと1日目の夜にかっ飛ばして飲みすぎまして笑笑

 

次の日を忘れた飲みっぷり???笑

二日酔いで迎えた2日目の朝?笑

 

陸の写真は

まだGoProからうつしてなく??

今日の投稿は海だけで〜笑

FFBD42BA-DE07-41A2-8B85-35DF6C6AFBA5

頭痛で迎えた1本目は

これまた壮大な景色でして???

一面に広がるキビナゴの群れ!

 

けーーして写真では映せない壮大な景色??

8D7CB391-1900-44C8-BEEA-B180C258CD44

見たい方はぜひ自分の目で♪♪

 

34BB4888-DEE1-4998-B06E-5CCF3CC1EFDD

最近の伊豆は大雨続きで土砂が流れ込み

透明度が最悪でして???

 

このスコーーーンと抜けた海が恋しいです?

 

ED8B139F-4C61-4135-9F4B-3A932DBD84CF

 

群れを抑えた後は

ちょいと地形チックな場所へー^ ^

 

CC489CCA-3859-4447-A658-C43FBB6F25DA

まるで海底遺跡のようで

007B78B3-A09E-4F50-B83C-01F57CB62459 

この地形は

大自然が自然と作り出したものでして?

804989E4-8AF8-4CF7-B528-C63BE57D6D3B

ほんと自然って偉大です?

 

 

頭が痛いながら

感動で鳥肌がたったそんな場所✨✨

 

 

良き海でしたー?

 

しゅーじ?