お風呂はやっぱり気持ちいい(*´▽`*)

ハローあすかです(^^)/

 

静岡は富戸に行ってまいりました!

雨の中、遊びに来ていただいて、感謝感激です(´;ω;`)

最近ほぼ毎日言っておりますが、晴れがいい…笑

 

日焼けタイムはいつ来るのかな…笑

 

さてさて、今回の海は、フォトダイブ!!

S__13959201

いい写真は撮れましたか??

 

カメラに慣れてないとどうしてもぶれちゃったり、

上手いことお魚さんがこっち向いてくれなかったりしますよね(._.)

粘る事が大事!だと思う( ゚Д゚)

いっぱい練習して思い出いっぱいにしましょうね♪

 

潜った後はお風呂―!!

S__13959202

これが最高なんですわ~

さらにビールがあったら…(*´▽`*)

(1名沈んでおりますが、あえて触れません笑)

 

例のごとく海の中の写真が有りません!!

なぜかって、カメラが無いからです( ;∀;)

 

そんなことをしゅーじさんに目で訴えてたら

なんとGoProくれました(=゚ω゚)ノ

使ってないからプレゼント!って、なんて優しい店長でしょう( ;∀;)

S__13959199

 

使います!

ありがとうございます!

そしてちゃんとカメラ買います!笑

 

みんなカメラ向けられたらポーズお願いしますね♪