千葉ツアー?

F1CDBB13-71CD-42D6-988D-399681061DCC

どーもー!

しゅーじですー!

月〜木のブログを担当します?

 

なんか飛鳥にサメの写真をフライングされてましたが笑

今日はサメツアーについて?

9C649F42-B46E-48B0-AB0D-82996BBDE4F4

ほんとは去年行く予定だったんですが

台風で行けず??

 

1年越しのサメツアー?

F7E3DCDF-7651-4A09-B078-DE52FB9BCD48

水温は16度程で極寒???笑

僕らみんなウェットで挑んだんですが

最初はサメに興奮して

寒さを忘れてました.....が

 

E692FFA8-343C-4CBC-B095-70B402EB8EC4

だんだんと体がブルブルと....笑

 

けど透視度が20m〜25mぐらいあったんで

スコーンと透き通る海を見たのは

久しぶり??

315C2236-B6E0-4EB2-A85F-4B94B90A4373

 

ほんと大迫力だなぁーー??

2B0A9C78-9E7E-4256-8023-7D4E539338CB

なんかサメの仲間入りしてる方も??笑笑

 

D06D59B9-FC9F-4092-9123-7D15380D3CC6

この興奮をどうやったら

1枚の写真に伝えられるかと色々と考えて

色んな構図で撮ってみましたが....

答えは見つからず?

 

2D16B194-F805-409E-A796-644D8737AFF9

ここのポイントはサメだけじゃなく

エイとクエもなかなかな見応えが?

 

楽しい海だったなぁ〜?

 

1泊千葉ツアーの続きは

また明日〜?

 

?しゅーじ?