癒しの世界〜✨

 

83FDA73A-9992-496C-AE52-648EDAD48D1F

ここ最近、とてもとても海の予約が増えてまして?

皆さまのおかげでとても充実した日々を送っております✨✨

 

A93DE4AC-C9A2-456E-8B9F-04C8AF18D65D

ただ、休みに写真を撮りに海に行こうとすると

4〜5日連続海になってしまうという

ちょっとした悩みもございます?笑

 

2C506C98-D81A-43EB-86F0-8FED198DA13C

賑わってる証拠ですかね??

 

さてさてもうすぐ夏ということで

ステキな思い出を作ってもらうために♪

1泊の予定をたくさん組んでます✨

 

8BCA74DB-6F14-4DFE-B92A-607BCFB1D5E3

 

ぜひぜひたくさんのご参加お待ちしてます♪

ちなみに写真のポイントは雲見✨✨

 

8/22〜8/23で雲見1泊やりますので

参加したい方はぜひ♪

 

2045E5A3-B199-4FDE-82F8-F0218CF5CEC8

洞窟に差し込む青い光✨✨

799D539C-76E6-4498-B426-9680316FCF99

群れに突っ込む壮大な景色✨

 

 

ぜひ海に癒されてください♪

 

 

A607CD87-70A0-4369-BF1B-25BFD4429856

 

 

 

?しゅーじ?