ウミガメ見れたよ〜ん?

648374A1-693B-4E4A-AEE2-7A5A4E25A48A

だいぶUPするのサボターしてました??笑

いつも見てくれてる方々すみません!

 

40608B9C-A339-44E2-8F8F-0B325AF3B141

サボり加減はこんな感じ〜ですかね〜

ただ、今日から

 

コツコツUPしていきますんで〜

 

気長に見ていってくださいな〜?

 

D6455D05-50DD-48E4-AADA-4C84C0E50D31

1DIVE &BBQツアーってことで

宇佐美に行ってきましたー?

 

海の中はしっかり春濁りはじまってました?

5FBDA345-9F42-407F-9F67-221958299153

その中でもしっかり

ウミガメさんには会いましたよー??

寝てた為ほぼ真横♪

 

ただ、起きてからが秒速で消えてしまい

見えてない人もいたようで?

 

次こそは全員に見せれるようにガイドしますね?

692BE3D1-6713-46BB-A772-C84E2DA64A41

海の中は濁ってましたが

宇佐美はロケーションが最高で♪

 

whiskeyの入ったスキットルを片手に飲む姿は

なんとも様に??

 

5AE9E0CA-90F5-4BEE-B9AB-D37B3A3B3A22

皆さまお好きなお酒を持って乾杯〜?

06464EA3-59BE-482E-B89D-52EEA98DA498

 

このロケーションで食べるお肉は最高でした?

7B337F52-6E66-41AE-B1E9-1012BAE1113F

うちのお徳もご満悦の様で、

ちなみにタレは僕がこぼしました?

 

169634EF-E763-4BEF-B4F6-A40B904919B4

ここで書くログ付けが気持ち良くて〜〜

ノンアルでも酔えましたね?笑

 

 

帰りの車内は大変賑やかで〜

 

毎日が〜最高〜♬

 

コロナの影響で

たくさん予約がキャンセルになりちょいと休息期間に入ったため笑

 

溜め込んだブログたくさん書いていきますね?

 

 

 

 

 

6C418A6D-2A3D-40F4-868C-50E2CB734929

?しゅーじ?