最近あった出来事?

最近

色んな人がお店に来てくれました〜?

 

35A9966C-4443-48B6-A404-FB130FFE309B

 

まずは小鳥©︎⭐️

プール講習から出会って

ログファイルを買うまでに成長を?

 

親鳥になった気分です〜??

次はログファイルがパンパンになるのが

目標ですかね?

 

 

 

 

7B3821E2-E866-4EB6-A731-99761386DB7D

 

こちらは相棒?‍♀️

最近たくさん潜りにきてくれてます⭐️

伊豆大島楽しみましょう?

 

仕事終わりで

お店に来てくれて

プレゼントまで頂きました?

ありがとうございますっ?

 

 

 

 

 

BCC3A47A-7478-4075-8036-0EA158CB3690

こちらはこが姉?‍♀️

こが姉もお土産を持ってきてくださいました‼️

 

 

C5023F32-1287-46C3-AF54-8CF3F36BDEE2

お腹減ってたもんでー

貰った瞬間食べちゃいました?

 

 

 

 

2AC9B06C-5E4A-47BB-9BA8-E2D733484F98

シュークリームって食べるの難しいですね?

 

 

 

1時間ぐらい話して

??「じゃあそろそろ帰るね〜」

??「ありがとうございました〜」

 

???「楽しかったなぁ〜」

ピンポーン?

 

??「こんにちはー!

あれっ、こが姉〜どうしました?」

??「チケット貰うの忘れたー!」

??「ww ww」

 

413A8906-AAC0-4346-A0F1-61847A3B12AC

 

チケットを買いに来てくれたのに

長話をしてしまって

渡すの忘れるというミス?ww

 

いやーー

すいませんでした?(笑)

 

 

 

 

 

 

まだまだ

お店に遊びに来てくれる人募集中なので

皆さまお待ちしております??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 13F3C271-B0D8-4EBE-B14F-9E854204F4B2

?はーちゃん?