はらぺこスタッフ?

 

こんにちは??✨

スタッフのsonです?

 

先日スタッフ研修で平沢にいきました✊?

14BEDAF5-A583-4B2C-B4C6-C99285E2F943

天気も良く、富士山も良い眺め?✨

 

この日はボートとビーチの2ダイブ??

ボートからの富士山も良き✨

911BF333-71BD-4C0B-A3CD-2CA85CBCE977

 

いきものもたくさん見れましたよ〜??

A3A84E73-CB01-46C6-8915-9AE005E3A3484C9A31B5-0FC4-4547-965C-0D718657A561A2623C1D-CEE2-44D8-ABD2-414ACBCB06DF2C50F7B4-4814-4DEC-A967-E82616F2654C97E11CBF-339A-4E73-BC5A-7ECB60405AC0

みんなかわいすぎますね??

 

1本目潜った後は、

お外でみんなでお昼ごはん?

E2492B78-08FB-4E66-ABF8-C4CCE0F7EF29

お腹ぺこぺこすぎて、速攻で完食しました?笑

平沢のお弁当はいつも美味しいです?

そして、天気が良くて暖かい日に、

食べるお弁当は最高です??

 

2本目はしみまるインストラクターと

のんびりダイビング?

63CBFE70-E372-4DA3-88B9-6D78B72F23B8

海藻でモノボケ対決しました?笑

3CC8E11A-74D4-4A4D-BF3C-E24259702BFC

楽しくて気づいたら、

58分というロングダイブしてました?w

 

この日のダイビングもすごーく楽しかったです?

 

 

ただ2本目潜ったあとも、

せっかくお昼ごはん食べたのに

すぐお腹が空いてしまった、

スタッフsonでした....?笑

 

はらぺこson?