黄金色の〜?

8EB12B5A-7014-4D29-B5EF-40F083E6DD4C

絶大な透明度をキープし続けていた黄金崎に行った時のこと〜?

 

透明度は20mと最高な海で

とんでもなく極小のカエルアンコウを探しに✨

3E3B7359-2C6A-42D3-A65B-8CF6E32E05FE

こんなにも

最高なコンディションなのに、気分を最高に下げてくるものが。

このレンタルドライスーツ。

MYスーツを修理に出しているのでレンタルで潜らなきゃいけないのですが?

 

434B5ADC-AA74-40A9-B32F-3F968C85160A

キツいと

7F0D9120-1A0F-4F19-BDF5-F88DFEC3765A

ぶかぶかの

両極端のドライを選んでしまうという。笑

 

こんな経験からか心からスーツの大切さを伝えられます?

68263145-D02E-4B59-9672-FDE26416FE66

 

ストーブ前のベーさんはデフォだなぁー笑

EECA23A3-84DF-45A5-9548-07FC95F549D6

 

海から上がった後の黄金崎はしっかりと黄金色に✨✨

 

29CB59F0-B3A9-4E89-8CCD-C91561B6BB2A

いやーー美しすぎたなぁー?

ABB4B947-80FE-4366-81D2-1DEF1F61670B

びしょびしょになった事も、

スーツの股位置が低すぎてとんでもなく泳ぎづらかった事も、

2A89037E-A1D9-41AD-B827-4C9DD4C1E41F

嫌な思いを帳消してくれる自然の偉大さ……

AB621426-BAA7-400C-AEF1-CF1E21FC2868

 

かわいいカエルちゃんの紹介はまた明日〜✨

 

しゅーじ