らーらーらららー?

どうもー皆さんこんばんは!

毎日ブログ更新の刑を下され早11日。

気づけばサボりにサボり、まだ5投稿しかしておりません…スミマセン?‍♂️

 

さて、ある講習の日。

7880C6CC-3D39-4F2B-A911-509B854A52F0

 

約1年半位振りに潜りに来てくれたS〜さんをはじめ、今回がピーシーズで初めてのダイビングのNちゃん、幾度と重なる体調不良を乗り越えやっと2人揃って来てくれたS &Aちゃん。

 

 

 

にも関わらず容赦なく降るすんごい大雨☔️

晴れ男の飛鳥さんも、誰か雨女だろ〜!!と?

心当たりある。と手を挙げたゲスト様が若干名いてひと笑い?

 

海は平沢だったのですが

377F785C-83B3-4D42-803D-61404D447253

メジナにスズメダイと群れっ群れ!!

(ホントの群れ群れシーンは撮れていませんでした。笑)

 

海の中は良かったからヨシ?

4FBA940D-6F93-42DF-B9A9-79DEF4718FB4 882C1E6F-B9B5-42C4-B45B-93DCA6C04341

2人仲良くバディシステムもしっかりと

見ててほっこりしてました?

 

 

予想はしてましたけど…

 

FD7BAA50-ABC7-4DF0-AE42-4B952C16D68E

終わってから晴れるんですよね〜?

本当あるあるですね!笑

 

ユーダイ?