島貸切・感謝ツアー?

どうもーみなさんこんにちは!そしてそしてお久しぶりでございます!!

サボりすぎました!スミマセン?

毎日更新の刑を下されました。笑

 

今回は先月の島貸切ツアーのお話を♪♪

BF9FC2D5-58E2-4CAC-9583-8C81AB4C488A

総勢24名という修学旅行のようなツアー?

海は田子へ!

4D82F697-8BCE-44C5-9F3B-1E8CBBF2BF86

メッシュバックもウエイトの量も半端じゃない!笑 

たーだウエイトとタンク運びはメンズでよっせよっせと?いやー楽ちんでした?笑

CF29069C-C275-4C13-AE8E-0400FF705CFE

実はこの日、りほと僕がイントラ合格してから初のツアー・ガイドという事で?

思い出のダイブになりました〜!

AFF5AF20-2C9C-4320-A60A-FDA55229BF76

94F3EA86-42A6-4BC0-B572-181F3A7704F6

海もちょっと潜ればそこには乱舞するハナダイたち!!!(乱舞という表現はしゅーじさんの真似?)

 

田子はワイドもマクロも楽しめていいなー!

最近ザトウクジラも遊びに来たみたいです?

55CA4023-9E72-4813-B29F-55DBB78A3EBB

今回一緒に潜れなかった方たちも!

また潜りに行きましょうネ?

5899A951-8D9E-49CC-8CD3-60779C9B3061

AE5EBA65-396A-4B7D-89F3-7193A4F1009B

何のポーズだったんだろう??

 

普段4~8名が行くことが多いダイビング

こうして大勢で行くのも学生時代を思い出していいですね?

10CC9CAA-6C33-4387-9249-1A5D0D8DE1EF

この感謝ツアー

感謝ツアーたるものダイビングはおまけだ!肉だ!酒だ!酒だ!というゲスト様が多数…

みんなの戦場へ船で移動しました?

8E4BD682-534C-421E-A5AC-6E7C36F71EAA

続きはまた明日!?

 

ユーダイ?