探せカメ?

みなさん、こんばんは〜✌︎

Rihoです☺︎

 

本日は〜、先日の地上の話しかしなかった時の海の話〜?

なんと、ポイントはひっっっっさしぶりの川奈?

私は初ポイントだったんですか、しゅーじさんは5回ほどいったことがあるらしく

4勝1敗で、ウミガメに会えてるということで、みんなの期待は高まる一方でした☀︎

海中でパッと上を見上げると、かめさんに会えますよーに!と言わんばかりに、太陽がキラキラと輝いていました‼︎

83905A00-BDE6-44B9-82E6-7E2855D7E089

そんな海の中は、魚群がたーくさんいまして✨

11707B88-635C-4148-8E7D-EDA260DA108A

これは幸先いいんじゃないかと、みんなもワクワクが止まりませんでした?

その後も沢山の魚たちが出迎えてくれましたが…

2C08EF44-3D5A-4C2C-9980-4B7E612F7512 BAC6BFF2-49C4-4A11-A6B0-568CD3DBC0F6 293EA0EF-1CD4-4F6E-91E0-2A5B9393A566

その後カメに…✨

 

 

 

会えませんでした?

会えないと確定した瞬間、空も泣いていました?

8B986F7C-D6A0-4854-8632-3E7F45748B76

しかしそれがまた幻想的で☺️

 

カメを見れなかった悲しさを、吹き飛ばしてくれました‼︎

 

今回のお写真は、Kんちゃん、Nっちのお写真お借りしました〜?

あーりがとうございます?

 

さてさて、本日は総勢17名で海へ行っておりましたよ〜!

そのお話はまたこーんど?

 

 

Riho☺︎