濡れたカバン☔️

みなさん、こんにちは✌︎

Rihoです☺︎

 

さーてさて、本日のブログは…

本日の地上でのお話‼︎

ほやっほやでございます?

 

本日ものすごーく、暑くお天気も良くて

4D2077CD-16ED-4B66-98D8-009D1592405A

ついついカッコつけて写真撮りたくなっちゃうほどでした?

歩いてるだけで、ワクワクくるようなそんなお天気☀︎

38760D15-CE4E-40E6-B9CE-87DB16E48C39

準備してるだけで、どんな海が待ち構えているのかワクワクしちゃいますよね〜‼︎

503F0948-11BF-4B87-9161-B86101AD5DAD

ベテランダイバーはダイコンをcheeeeeck?

そんな中、我らがしゅーじさんは、下で待ちぼうけ。E243CE3C-FA66-459B-B865-B98641B63942

そんなことお構いなしで、のびのびじゅんびするKんちゃん?

EA27F506-B072-4CB8-BA72-B1CF33094E68

最後にしっかり今ブームが来てるらしい?

キュンです♡してくれましたよ?

34FED71E-DB5B-4D7B-8DBE-BB1D153AEFAC

そんなみんなをお見送りしてたMくちゃん!

EE4A66C8-54A7-4DB0-A4A7-CB77910905BC

お見送りついでに写真を撮っていたら…7B4D4D8D-F249-4D62-9D05-48DD125D9FA7

ん?あれ?

スリーショット!?

0DC298EF-4C10-4B5A-833E-0AA02A698FD2

うまい具合に見えてました?

んもぅ、写真好きなんだから〜?

…とまぁここまで順調だったんですよ。

 

その後何があったかって

…お話ししますね

今日暑かったんです。とても

なので、普段やらないんですけど、車の窓全開にして、後ろも開けっぱなしにしてたんです。

なんなら、Nっちの荷物も器材セッティング場所まで持って行ってたんです。

そしたらですよ

えぇ、スコールのような土砂降りの雨が襲ってきまして…

海の中では、わぁ雨が水面に落ちてきてるの綺麗〜✨

みたいな感じだったんです!

エキジット後大パニックで?

99CCE363-A936-465A-AAAC-9933B27F7D91

ダッシュで車までいきましたが

2AB208AF-5E03-45D6-BD70-6BD2D4FD0A2F

なかぐしょぐしょでした??

ちなみに、Nっちのカバンもびしょびしょで着替えようのTシャツは水没しました?

 

そんな日は、もうおにくを食べるしかない!となり、店主のクセがたまらない

カウボーイへ?

AF97479B-9136-45B2-9667-107ADDF68E82

ここでは、Kんちゃんが男見せて400gステーキ食べてましたよ?

7F526F4D-CAD1-43B4-AC7E-A9E634A9262B

そんな中、しゅーじさんは一生懸命濡れた服乾かしてました?

57E67472-844C-46EF-9F1E-28BEAE4984B1

そんな中Kんちゃんはログのコメントをたまに溜めすぎ、夏休みの宿題状態へ。

528C7688-1258-4765-9B3A-260F67A8261F

宿題は溜めちゃだめですよ!?D563C438-0EC5-47C2-AD49-67AA6FB72B6E

その後は、腰痛に苦しんでるしゅーじさんが、1人ストレッチしてましたが…

F25762AE-F111-49A0-BC99-F9DA3C50C34A

見かねてすこーしだけマッサージしてあげましたとさ。

5CBB3E16-09BD-4843-8BB2-8EAAF740CB24

お体ご自愛ください←

 

そして仲良くみんなで乾杯して帰ってます?

F879B91D-349F-4F3F-86B0-9113550E7EB8

と、海の話を一切しないブログでしたとさ?

 

Riho☺︎