最後は…?

みなさん、こんにちは✌︎

Rihoです☺︎

 

さーてさてこの間の続きのお話?

2日目は本当にお天気も良くて〜‼︎

水面休息中元気よく遊びましたよ✨

AE753AF2-86E0-461E-AE3A-278EE4EBA7C6

仲良く海に飛び込む男性陣‼︎

B2FDF308-5F44-4FC9-AD73-4663C2D68630なんとも綺麗なフォルムですね〜?

 

綺麗な飛び込みをしようと気持ちだけはあったお?‼︎

9D1CE3B9-797A-4A70-85DF-6F15ADB87424

手先のフォルムは完璧でした?

 

さてさて本題の海の話は…

最近激アツの土肥‼︎

33CBEC3B-8C4E-48D9-8A92-668CBBFF88FA 261C1A73-9D08-406A-933D-1A7587722FC2

1日目のウミウシマクロパラダイスから打って変わっての、魚群魚群!

この日はイワシを捕食しようとするブリが圧巻で?

ついつい見惚れました〜?

F4C9B690-3674-4A35-ABE5-A9A8A96685E6 593459EA-D443-42E0-9518-B3502D4E5D70

数がすごすぎて、しかも透明度透視度共に20近くあるという‼︎

本当に恵まれた海でした〜!

小亀もいたとかいなかったとか…?

そんな海を見た後は、もう満面の笑み!

FCECE781-5829-4E3D-9C08-BC03F0FB1325

 

帰りは車に乗ったあと土砂降りになりましたが、その後いいツアーだったでしょ?

というようにしっかりと虹がでてくれました?

FFC3BAA1-1815-4E00-AC98-DA982B07101C

晴れ☀️曇り☁️雨☔️虹?

マクロ、ワイド、ナイト

と本当に盛りだくさんなツアーでした☀︎

 

Riho☺︎