八丈島前半戦?

こんばんは〜!

Rihoです☺︎

 

土曜2週連続でごめんなさい?

ユーダイ八丈島でBBQ忙しそうなので、書いちゃいます‼︎?

 

八丈島前半組の旅は昨日をもって終わっていたのですが〜

9596D6DD-5D57-418F-B207-1B54266A11F9

いやーみんないい笑顔‼︎

近くで見るとこんなにも輝いてましたよ✨9901314E-A8F7-480F-AA68-91F84749034D

お天気にも本当に恵まれました‼︎

 

帰りもみんなに送ってもらって、もう会えないか〜と寂しく3人で最後の思い出写真をパチリととりながら過ごしていると、

A697B64C-91D1-4E63-911F-60869828D237

Kがっちからお電話が?

船の乗り場の近くから潜るから見ててよ〜と!

駐車場にいくと…

E4964E8B-346F-4E3B-BA19-9FA6792C63E3

いましたいました!

船に乗る前にみんなで、エントリー姿見守ろうと思いましたが、残念ながら間に合わず?

 

しかーーし、なんと出航前の船のデッキからお見送り成功しました✌︎

08C2A6BC-FE8D-4D9B-9938-3A88E56057AF

帰りの船はお昼時ということもあり、お酒は飲まずに明日葉カレーを楽しみ?

A9DB8328-E6E6-4DFB-BB09-CABFEB74EC67

しかーし、ちゃんと行きの船は宴会しましたよ?

換気のいいところなので、久々のこの感じ✌︎

A2ABFB22-9BA4-4577-A52E-D56E25834088

そして、帰ってきた日はオリンピック開会式の日‼︎

ということで、東京タワーが五輪カラーに光ってました?

3F0E8813-0D26-453C-A7A6-235DD731ACC8

最後の最後まで、景色を楽しめた旅になりました‼︎

 

さーて、今頃向こうはBBQが終わった頃でしょうか??

うわさだと、後発組はマンタみれたとか⁉︎

そのお話が聞ける日をお楽しみに?

 

Riho☺︎