Happyyyy✨✨

どうも〜皆さんこんばんは!ユーダイです^ ^

伊豆の宇佐美での1DIVE&BBQのおはなし

18AF9027-FE14-4F6C-9948-851F6E53D3DF

海はThe春濁りってやつで??

ウミガメを探しにガンガン泳ぐが見つからず

アルミタンクで浮きに浮きわっちゃわちゃの50?

こうゆうダイビングも楽しいなぁ!笑

57F1B747-5848-4CD5-83C0-CD3F75BE6B6D

A6A9CCBB-2722-4CB0-BC56-DB79A3257D81

現地の方と談笑し海藻を拾うおふたり♪

ほのぼのしてていいなぁと思い?

 

そんなこんなしていたら、追加ダイブのゴッド大島さんが見つけてくれました?

D8ABFA7D-7670-40D4-BA49-3A496D12E2EE

見たかったなぁ!

 

BBQはそれはもうカオスな回になりまして!笑

1E3F4D32-BCD6-47AA-9AC1-47887340C62E

幸せ教たるものが派生していき

幸せ〜よいしょ〜のオンパレード!笑

 

顔とお腹が壊れるかと思うまで笑いました?

 

とっても幸せ〜な1日でした!笑

 

よいしょ!