リズムを刻む♪

どうも〜皆さんこんばんは!ユーダイです:)

 

先日、講習で大瀬崎に行ってきました!

ホームの大瀬崎ですが、実はまだ4回目で!

まずは大瀬崎から極めていきたいところです?

942F2B8D-FD15-42AE-95C1-EED160A82BC3

 

行きの車で大学の課題を片付けるYちゃん

E465D88D-5991-4EB8-A292-EF87170E5AC4

すごいですよね、僕には真似できません?

 

途中足柄SAで休憩をとり

さー行くぞーと車を前進させたら

かんかかんかーんと

なにかリズムを刻んでいる!?音がして何事かと思ったら

3345A018-FBEC-4CC8-92AD-2F34F70B5742

プラスチックのポールをひいてしまっていました?

完全に僕の不注意です。

ポールも車も無事で良かった。

 

そんなわちゃわちゃとした朝でしたが、初めてのグラキャビでの大瀬崎のグネグネ道は余裕でクリアし✨笑

ダイビングの準備だーと意気揚々とあの階段を下ってトロッコを待っていると、、ゆうだぁーい!!と?

飛鳥さん器材4つ持って降りてきてまして?僕、飛鳥さんの呼びかけを無視して階段下ってったみたいです。

84D60334-D302-4A4B-973D-63435093FF4F

飛鳥さん、すみませんでした?

 

なんだか久々に色々とやらかしていましたが、海ではしっかりサポートさせて頂きましたよ??

EC523B24-8399-4FE9-8240-065E7A67A12EBF007464-C19A-40EB-9167-ACACFFEFB0F46A10A1EF-AB14-450B-9500-D0596C773370

耳抜きが心配だったBるたんやKちゃんも余裕で♪楽しんで頂けたようで良かったです?

AA25CAE4-9BEB-4C1B-B6B2-F64C69B31A7D

お昼に食べたあじ定食も美味しかったなぁ!!

 

ユーダイ