マクロの宝庫!

みなさん、こんにちは〜‼︎

スタッフのRihoです☺︎

 

今回は〜、柏島の海のお話?

やっとかーい!って思われた皆さん、お待たせしました?

ダイビングショップのブログなのに、頑なに海の話をしないという…?

E4B8B0FC-8728-4978-A4BB-04959A2F3B79

今回行った柏島‼︎

マクロの宝庫でございまして…

フォト派ダイバーが多い今回のツアーでは、みなさん素敵な写真たくさん撮ってくださいました?

今回は、そんな写真をご紹介させていただこうかなぁと〜✌︎

 

Tやさんのお写真?

B278C6E5-FF8F-4199-8EEF-3011A93FA721

みんな大好き躍動感あふれるオルトマンワラエビ君!944A3A09-AA86-4FAB-975F-44A63294268B

つぶらな瞳が可愛くかくれんぼが上手なゼブラガニさん?

 

Kがっちさんによるお写真?

A40DAFD6-4104-4989-916A-535430A95BBA

おててが可愛らしいウルマカエルアンコウ✋

78B10A32-B8B1-475E-8CFB-347D3ACBC0FF

ぴょこんと出ているお顔が可愛いコケギンポ?820E09F9-2328-4ABC-B413-2D9ADFB315BC

ちょこりーんとしたお目目が可愛いホヤカクレエビ?

 

と、本日はここまで!!

 

次回まだまだ素敵なお写真たくさん撮ってくださったので、また紹介していきますね~!

 

Riho☺︎