飽きることのない景色?

858AD355-4E84-4BE3-94FE-22B73CB56F76

ふとたまに見せてくれる絶景?

 

海に沈む夕陽ってなんとも綺麗で

28BC0A5D-82ED-41BC-B51E-496D3FB4EF98

大瀬崎からでた道中は幸せな景色?

完璧な夕陽って意外とみれないことが多く

焼けきらなかったり、雲が最後に邪魔したり、

 

今回の景色は

最高な息を飲むような夕陽?

1EAFD963-2526-47FD-ACA5-3A27325801A0

 

そんな夕陽に囲まれた運のいいメンバーで大瀬崎に行った時のこと?

15510120-A9D6-4836-B655-6D15DABC20DC

 

FDチームと

ODチームに分かれてのDIVE✨

待ち時間はさくらが癒やしてくれました♪

C7932B6F-9D11-4752-AA26-B6B69AB17D00

 

かわいい✨

 

75B9FB1D-C0C5-4F7A-B0E8-F07CBBEBFE3B

04B804A1-E10F-4EBF-9612-AC21BBBEA79C

潜った後は海辺でログ付け〜

あったかくなってきたので

この時間がとても好きでして??

EBBEA9AE-2E37-4184-82B8-9F3DB74D07EE

 

この時はまだ最高な夕陽に出会えるとはまだ知らず.....

723BE4A7-1DDE-47B5-82A1-C4E33394DCEB

みんなで写真撮影をしていると

地元の配達のおじさんから

「静岡県民じゃないでしょ?」

「地元民は富士山なんか見慣れて撮らないよー」

っと言いながら集合写真を撮ってくれた1枚

58D9D1F3-ED2B-41C8-A975-09D0B604E275

 

僕も割と富士山見てる方ですが

飽きることはないなーっと思ってた中の一言?

3BDE97FC-2E10-47F8-AFE1-9B3E0F7E071A

どんな絶景も

見慣れれば飽きてしまうのかーっと

おじさんの一言に悲しく思った帰り際

 

85E8F62F-1557-45E0-8564-E2FC400F55D6

しっかり地元のおじさんも

数10万はしそうなガチなドローンで

富士山と夕陽の写真を撮ってました??笑笑

CCB01D5D-2436-4F42-B3FC-F847199B8FDF

絶景とは

いつ見ても何度見ても飽きないものですね?

 

 

しゅーじ?